オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局 at

2008年09月17日

枯れ木も山の賑わい




箕面の滝のそばで出会った サル です。
なんとなく、親しみを感じました。
行くと、よく見かけますが同じ サル かどうかは分かりません。
かなりの高齢なようですが、年齢も分かりません。
この後、近くの売店からすばやく売り物のソーセージを取って、山に逃げ込んだのを見ると若いのかも。

突然、話が変わりますが、最近の総務省の人口推計値によると65歳以上の高齢者人口が2,819万人、日本の総人口の22.1%になったそうです。
どこに行っても、高齢者に出会う理由が良く理解できます。
気づかないうちに、私も来月にはその仲間入りをします。

その私も当インキュベーションセンターで起業家を目指す一人として、皆様からパワーをいただきながら何とかがんばっています。
今日のタイトルは私のことです。

私の事務所の名前は ハル です。 サル ではありません。 「陽琉」と書きます。由来はそのうちに
何をしているかは私のブログ「マンションの独り言」をポチッとして覗いてみてください。

これからも、ぼちぼちと楽しくワクワク感を持って・・・・・

自民党総裁選、三笠フーズに負けてるよ。  

Posted by haru at 07:15陽琉