オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局 at

2008年08月10日

ターゲットは?

全体の流れ、位置を決めるにあたってターゲットを表にしてみました。


  


Posted by とよなかインキュ at 00:00ミーティング

2008年08月01日

横断幕。。。

今日のミーティング後半は、会場を見ながら。
ここにでっかく横断幕はったら目立つよね~晴れ


  

Posted by とよなかインキュ at 00:00ミーティング

2008年07月18日

自分は何を発信する?

今日は、それぞれがどんな発信をしたいと思っているかを考えています。
またそれに対して、周りがどんどんアイデアを出く作業をしてます。



この写真はみんな、難しい顔をしてますね~。
結構、楽しくワイワイがやがやな雰囲気でしたよ~  

Posted by とよなかインキュ at 00:00ミーティング

2008年06月27日

アイデアの発散とグループ分け

1回目、2回目のミーティングから、おおよその方向性がまとまってきました。
今回はそれぞれがアイデアを持ち寄りました。
それをグループ分け。
参加できない人は事前にアイデア出しをしました。




それらを分けていくと、、、こんな感じ?かな? うぅーーーん。






  


Posted by とよなか起業・チャレンジセンター at 00:00ミーティング

2008年06月13日

6月13日はじめてのミーティング

6月13日、入居者揃って始めてのミーティングです。





誰のために何を発信するのか?
みんなでやる効果は?
そもそも、みんなやりたいと思ってるの??
なんて、実にストレートな意見が出ていました。
これから先、どんなことが起こるのでしょうか?キョロキョロ  


Posted by incu-okuda at 10:45ミーティング