オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2010年07月26日

カフェdeレッスン ピアノ♪

今日は、「音楽サロンくつろぎ」さんの
カフェdeレッスンの見学に
去年の「とよなか経営改善塾」に参加されていた「四里四方」さんへ行ってきました。

カフェdeレッスン ピアノ♪
これは、一緒に行った永井さんの体験レッスン中です。
昔、エレクトーンを習っていたとのことで
「えーーーっ??」と言いながら、ポロポロと弾かれてました。
その笑顔がとても素敵だったので思わずパチリ!

最後に先生が弾くとどんな感じ?ということで、
吉田先生にノクターンを弾いてもらいました。
とってもゆったりとしたメロディーにうっとり。。。
カフェdeレッスン ピアノ♪

美味しいコーヒーをいただきながら
素敵な時間をすごさせていただきました。

こ~んな素敵なメロディーに包まれたあとに
驚きのエピソードが待ってました!オドロキ
そのエピソードとは??
・・・そのうち、きっとどこかに流れると思います?
   それまでのお楽しみ(笑)。




同じカテゴリー(インキュベーション(~2012.5))の記事画像
ちっちゃなショップフェア開催中!
エキスタ集まれ!で、PR!!
直前!3/6(日)ちっちゃなショップフェア
2/25~3/6:学生によるセレクトショップオープン
3月6日(日)ちっちゃなショップフェア開催!
2/9とよなか経営塾事業実行プランコンテスト間近です!
同じカテゴリー(インキュベーション(~2012.5))の記事
 ちっちゃなショップフェア開催中! (2011-03-06 14:21)
 エキスタ集まれ!で、PR!! (2011-03-04 14:24)
 直前!3/6(日)ちっちゃなショップフェア (2011-03-03 11:20)
 2/25~3/6:学生によるセレクトショップオープン (2011-02-25 11:37)
 3/7(月)ブログde交流会ゲストはビストロ疋田さん (2011-02-21 15:10)
 3月6日(日)ちっちゃなショップフェア開催! (2011-02-07 18:14)

Posted by とよなかインキュ at 15:04 │インキュベーション(~2012.5)